デザインフェスタvol.37

デザインフェスタおつかれさまでした!!

劇団ミカミのブースへお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!!!!!

 

展示はした事があったものの、ちゃんとした参加は

今回が初めてでした。

なので、色々と反省もあったり、学ぶ事もあったり…。

私はイラスト展示とポストカード数枚だけの販売だった為、

ほぼ姉の売り子としてブースに居ましたが、

それでも、お客さんに説明したり、お話したりするのが

楽しくて一日あっという間でした。

なかには原画は売ってないのかと聞いてくださる方もいたりして、嬉しい限りでした。

 

姉と交代で、休憩時間には会場をぶらぶら。

色んなブースがあって楽しめたのですが、

なんといっても規模がテーマパーク級…!

自分のブースにたどり着く頃にはヘロヘロ。

やっぱり体力も無いと一日持ちませんね…。

 

色々とバタバタの一日でしたが、

参加出来てよかったです〜!!

 

次のイベントまでには作品とグッズ増やせたらいいな

と思いつつ…。頑張るぞー!!