隠した鍵が見つからない

日記を書けば、三日坊主。

計画を立てて、それに沿うことが

どうしても出来ない。

ということで、久しぶりの日記です。

これはもはやdiaryと呼んでいいのか、否か…。

 

 

最近の出来事というと、

ありがたい事にデザインフェスタVol.38に

出させていただきました。

このVol.38、今までの先着順という仕様から、抽選という仕様に変わりまして、頑張れば出れるというものでは無くなってしまったのです。

 

とは言っても、前回も今回も姉の応募に付き添う形だったので、自分自身は努力してないんですが…。

やはり、ブースの位置が変われば、人の流れも変わるもの。

今回は端の方でひっそりな感じでした。それでも、足を止めてくださったり、お買い上げしてくださる方々がいて嬉しい限りでした。

しかし、毎回反省は付きもの…。次回は自分名義で申し込んだので、もし出れるのならば後悔の無いようにと思います。

 

そんなこんなで、ぼそぼそ絵を描きつつも、

雑貨やアクセサリーなどを作り始めました。

基本、プレゼントしたり販売する為に作っている、というよりは自分があったらいいなと思うものばっかり作っていますが…。それでも誰かの心に引っかかる事が出来れば嬉しいなと思います。

難しい事ですが…。

項目に[zakka]を追加しましたので、ご覧になりたい方は目次からどうぞ*

 

 

 

 

「将来という言葉を使える歳じゃなくなって来ているんだよ、今だよ、今!!」という言葉をかけられ、その通りなだけに突き刺さりました。

私は何時の事を言っているんだろうと。口だけではだいそれた事だって、空想だって言えます。言葉と挙動をどれだけ近づけられるかは、やはり自分次第。

薄目開けて、足踏みしている場合ではありません。

 

以上、近況報告からの戒め日記

 

描きかけのあの子