design festa vol.39

記憶が確かならばdesignfestaに参加するのは、今回で4回目!

意外と出ているような、出てないような。

 

今回も出だしはグダグダでした…。

両隣のブースの方に「もう来られないのかと思いました!」と言われる始末…!

開場してだいぶ経ってから壁に絵を飾りだしたので、お客さんが来てもイスの上からこんにちは状態…。本当に反省ばかりです。

 

でも、だんだん回数を重ねるにつれて、立ち止まって見てくれる方や、手に取ってくださる方が増えたような気がします。自分が作ったり描いたりしたものに「可愛い!」と言ってもらえるのは、ちょっと照れくさいですが、本当に嬉しい事です。

たった一言それだけでも、また描こう…!!という気持ちになります。

やはり作ったものは人に触れてもらって初めて成立するものなのかもしれません…!

直接会話やお店番が出来るイベントに出ては、改めて毎回思い出します。

絵を描ける事、作ったものを見てもらえる事、幸せなことです。

 

また新しく作りたいものも、たくさん出てきました。

次回出れるとしたら、今回までの反省点(主に時間、事前準備など)を必ずクリアしてから参加したいです…!

 

今回来てくださった方、買ってくださった方、名刺をもらってくださった方、

みなさん本当にありがとうございました!!

またどこかでお会い出来る事を楽しみにして…

merci beaucoup!!