parallel

昨日とうって変わって、雨降り。

今日は、三姉妹展『parallel』の2日目でした。

半年ぐらい前から話は出ていたんですが、

なかなか形にはならず。

もう正直言って、展示まで一週間切っても

予想がつきませんでした。

 

いろいろとハプニングもありましたが、

ちゃんと展示をスタートすることが出来て

良かったです、奇跡です。

 

そして、それを見に来てくれる人が

いるというのは嬉しいことですね。

絵を描く人間にとって、人に見てもらうことは

大切なんだなとあらためて実感しました。

 

5月8日までデザインフェスタギャラリー原宿で

三姉妹展『parallel』を展示していますので、

良かったらお越しくださいませ。