『ぼくはしろくま』展

5/5-5/18

HATTIFNATT 吉祥寺のおうち-2F

『ぼくはしろくま』展をやりました!

 

カフェでの展示は初めてでした〜!!

ひみつきちの様な、はしごを登ると2F。

しろくまたちがお出迎え〜

 

 

しろくまたちも、皆さんに見てもらって喜んでました〜♪笑

いつもとちょっと違う雰囲気で描けたので、良かったかな〜と思います。

 

ちなみに、しろくまシリーズのポストカードはダントツで

[しろくまクリームソーダ]が人気でした!

みんなが大好きクリームソーダ!!私もクリームソーダが好きです。

 

しろくま展楽しかったです〜♪

また、しろくまシリーズどこかで描けたらな、と思います!